2016/01/25

発症区



ということで月刊アフタヌーンの今月号から連載始まるので読んでね!

12 件のコメント:

  1. さっそく読ませていただきましたー
    ヤスくんの『いまどきの男の子』という性格が今後どうなっていくのかが楽しみですね!
    あと発対の能力持ちの方々もきになるところですね(`・ω・´)

    返信削除
  2. わーいありがとうございます!
    安田はカスだけど悪い人間ではなので、いい方向に成長させたいですね。

    発対側の内情みたいのは来月出てきますので乞うご期待、、、!

    返信削除
  3. 匿名でしか書き込めないのですが私だけでしょうか?
    ちなみに上のカキコも私のです(´・ω・`)
    他の方の感想が聞きたいと思っているのですが。。。
                            byとりぽて

    返信削除
  4. 連載はじまるんですか!
    読みます!

    返信削除
  5. >とりぽてさん
    コメントの記入者ってチェックボックスで
    名前/URLを選ぶと名前描き入れる欄が出てくる感じです。
    (わかりにくい仕様w)

    >匿名さん
    1月25日発売のアフタで始まりました。
    よろしくおねがいしまーす!

    返信削除
  6. コメント公開を押すと消えてしまうんです名前/URLでも
    なんでかなぁ まあいっか(笑)

    お忙しいとは思いますがいとまん先生に
    いつかウチの子を描いてほしいなとか願ってたりします|д゚)
                               byとりぽて

    返信削除
  7. なんでだろー?

    最近時間の余裕ないけど、
    貼ってくれたら描きますよヒマな時w

    返信削除
  8. お手すきの際にでもよろしくお願いいたします<(_ _)>
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55148799
      byとりぽて

    返信削除
  9. わーい了解でーす!(ちょっと原稿忙しいので一段落ついたら)

    返信削除
    返信
    1. ドキュンサーガのモッコス出してください!ほんともうモブでもいいっすから!

      削除
  10. うははーい(*‘ω‘ *)ありがとうごじゃりまする!
    今月もアフタヌーン発売たのしみですーーー!!!
    byとりぽて

    返信削除
  11. >とくめいさん
    モッコスはそのうち出したい。
    モブに使うには描きやすすぎるので、何度かは出せるくらいのポジで。

    >とりぽてさん
    わーいこちらこそいつもありがとうございまーす!

    返信削除