2016/02/26

1話

先日告知した発症区ですが、
アフタヌーンの公式サイトで1話が読めるようです。

http://www.moae.jp/comic/hassyouku

19 件のコメント:

  1. 1話見返したんですけど亜紀ちゃん腹黒いですねー(笑)

    彩さんバリアも張れるということは能力は変化させて使うことができる??
    あと根津ちゃん おどおどしてて可愛い(*‘ω‘ *)
                           byとりぽて

    返信削除
  2. 1話読みましたー!
    しかし暮井さん腹黒っすなぁ...猫被ってたんか
    おもしろかったです!
    連載頑張ってください!!

    返信削除
  3. >とりぽてさん
    安田可哀想だなあという気持ちしかないw>1話し
    根津はあんまり描かない顔なので描いてて一番新鮮です。

    >不老不死さん
    ワーイありがとうございます!
    作業は今4話目です。頑張って毎月ちゃんと仕上げていきたい。

    返信削除
  4. ドキュンサーガのモッコス何処かで出せたらお願いします!

    返信削除
  5. ポロセウス2016年3月2日 23:37

    1,2話見ました!単行本でたら買います‼

    返信削除
  6. >とくめいさん
    出します!!!!(マニフェスト)


    >ポロセウスさん
    わーーいw超嬉しい。
    単行本はちょっと作業的な余裕をもてるよう、夏くらいに出るっぽいので、ご期待ください、、!

    返信削除
  7. 単行本 夏ですか 布教用に2冊買おうかなw

    コミックコーナーのBEST FRIENDSに登場したノリスちゃんもどこかに出せますか(; ・`д・´)
                                              byとりぽて

    返信削除
  8. わーい嬉しいw
    ノリスちゃんはビジュアル的に染谷とほぼ一緒なので、
    染谷が髪染めて、ドンキホーテかどっかでヘアバンドにバネで目玉がくっついてるようなパーティグッズ買って
    装着するとノリスになります。

    返信削除
    返信
    1. マジすか!? ノリスちゃんは増殖系美少女だった・・・?

      削除
  9. 背景、すごくうまくなられましたね..
    見る側として、とても嬉しいです。
    いつか単行本にサインがほしいところですw
    これからも応援してます(^-^)

    返信削除
  10. >とりぽてさん
    俺の描くヒロイン顔というかw

    >べにさん
    ワーイ!
    背景気合入れて描けといわれて頑張ったので、そう言ってもらえると嬉しいですw
    とりあえず単行本無事出せるよう頑張ります!(感謝)

    返信削除
  11. 久しぶりにこのサイトに来ましたけど、漫画描いてるんですね!
    1話とても面白かったです!単行本でたら買います!

    返信削除
  12. わーい!ここ数年は漫画ばっかりですね。
    1話読んでくれてありがとうございます。励みになりますw

    返信削除
  13. 遅くなりましたが3話もおもしろかったです!
    いよいよ異能バトル展開ですね!!

    描いてみちゃいました(*'ω'*)
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56366368

    返信削除
  14. わーいありがとうございます!
    警察ドラマでいうとそのシーズン丸々使って引っ張る大きい事件→1話完結の小さい事件
    みたいなアレの小さい事件みたいなパートですねw


    うおおおおかわいいw大感謝です!>ノリス染谷

    返信削除
  15. 一ヶ月ぶりに感想書かせていただきます!
    彩さんの吸血シーンよかったです!(*´﹃`*)アへェ...

    作者近況に書かれてましたが映画お好きなんですね
    6月はデッドプールが面白そうです٩( 'ω' )و

    返信削除
  16. うおおおありがとうございます!
    今回は染谷回だったので次回は暮井回です。

    映画好きなんだけど映画館行く時間がなかなか取れなくて困ってます…。
    デッドプールはマジ面白そうですね(レンタル待ちかなー)
    シビルウォーも早く見たい、、、

    返信削除
  17. 亜紀ちゃん腹黒カワ(・∀・)イイ!!
    コミック8月予定なんですね!たのしみー(*‘ω‘ *)

    返信削除
  18. わーい!単行本は8月23日ですねー。
    また改めて告知します。

    返信削除